最終選考会を終えて

 

昨日、2018 ミス日本酒 最終選考会を終えました!

2018 ミス日本酒は神奈川代表の須藤亜紗実さんです🍶🌸

亜紗実さんはいつも優しく、周囲への気遣いもとても出来る本当に素敵な方です。
日本酒はもちろん、ワインの知識も豊富で語学力も堪能です。

代表に選ばれた時から
亜紗実さんと雰囲気が似てるね!と言われることも多かったため
お姉様のように親近感を感じておりました。
亜紗実さん、1年間の活動頑張って下さい!


私自身は、
皆様の多大なるご声援を頂いたにも関わらず
受賞することは叶いませんでした。


自分なりに積極的に行動をして来たつもりでしたので
とても悔しい思いがあります。
この二ヶ月間の頑張りが無駄であった、とは思いませんが
頑張って良かった、と思うにはまだ少し時間がかかりそうです…。
私自身に何が足りなかったのか、
今までの行動を繰り返し思い返しております。


何よりも、応援して頂いた方、お力添えをしていただいた方に
形としてのお礼をすることが出来なかったことが、私の力不足だと感じ情けなくも思います。

会場に来て応援してくださった方、
結果を知りいち早く激励の連絡をくださった方、
本当にありがとうございます。

「この経験は絶対無駄にはならないよ」
「グランプリじゃなくても応援し続けます」
「これからも笑顔の投稿楽しみにしてます」
他にも、たくさんのお言葉をいただきました。
お声がけいただいた一つ一つの言葉が本当に嬉しいです。

後半は少し暗い投稿になってしまいましたが😂

これからも 中村千紗を宜しくお願い致します!
私なりに出来る活動を行い
皆様に笑顔を届けます😊🌸

 

f:id:chisa-official:20180313211333j:image

f:id:chisa-official:20180313211341j:image

f:id:chisa-official:20180313211336j:image