最終選考会

【最終選考会】
[English follows]

明日、2018 ミス日本酒を決定する最終選考会が行われます。

1月10日にファイナリスト発表会が行われてから、
2ヶ月間、毎週土曜と日曜に
ナデシコプログラムが行われました。
ファイナリストの心得から始まり、
様々な分野を専門とする方々に
日本酒や日本文化について教えていただきました。

他にも、個人的に華道や茶道に通い、
農家の方にお話を伺わせていただくといった
活動をして参りました。

2ヶ月の間でこんなにも多くの方と知り合い、
あらゆる経験をすることができたのは
いつも応援してくださる皆様のおかげであると
強く感じております。
心からお礼申し上げます。

日本酒を代表とする日本の「ものづくり」にかけられる想いを伝えたい、
そう考えたことが
ミス日本酒を目指すきっかけでした。


より多くの方に日本酒を知っていただく架け橋になりたい。


プログラムを通じ、
日本酒の良さを知るにつれ
その気持ちは日に日に強くなっていきました。

明日の最終選考会では、
いつも応援してくださる皆様のことを思い浮かべながら、
私らしさを出し切ります。

会場にいらしてくださる方は是非、お名前を呼んでいただけたら嬉しいです。
会場にいらっしゃらない方も、
私のことを頭の片隅に思い浮かべてくだされば、
何よりの力になります。

これまでの期間、応援・協力してくださった皆様、
本当にありがとうございました。
これからも私らしく、邁進して参ります!
明日もどうぞ多大なるお力添えのほど宜しくお願い致します。

f:id:chisa-official:20180311173238j:image

 


Tomorrow, final selection will be held.

After finalist announcement on Jan 10th, I participated programs every week.

furthermore, I did ' Sado' ' Kado' , wear kimono everyday, and talk with farmers by myself.
I got to know many people and experience, that's thanks to you.

Sake is a work filled with passion of sake artisans.
Sake has served as a bridge between various people and me.
I’d like to play the role of providing a bridge between sake and many people.

Tomorrow, I will do my best.
Please continue to believe in me.
Thank you for all of your support!