初めまして!

 

 

初めまして!

中村千紗と申します。

 

 

先日、2018  ミス日本酒 北海道代表に選んでいただき、日本酒について勉強をする機会が増えました。

今までもTwitterInstagramでは情報を発信していましたが

もっと長く、残る形で情報を発信したいと思い、ブログを始めました!

 

初めての記事なので、軽い自己紹介から始めたいと思います☺

 

現在大学では農資源経済学について勉強しています。

個人的には、国内外の食糧問題について興味があり、

農家さんにお話を聞きに行ったり、海外に調査に行ったりしています。

 

 f:id:chisa-official:20180128160249j:plain

 帯広で農業アルバイトもしました!

 

 

f:id:chisa-official:20180128155324j:plain

毎年ミャンマーに行ったときには、村の小学生達と折り紙をしています。

 

趣味は食べること、料理、旅行です。

特技はタップダンス、そろばん、空手です。

今後趣味や特技についても詳しく書きたいと思っています!

 

このブログでは日本酒のことや日々の出来事、もちろんおいしい食べ物日記も綴っていきたいと思っています。

初めてでだいぶ不慣れですが、これからよろしくお願いします☺

 

 

ーーー

 

現在「#ミス日本酒」フォトスマイルキャンペーン第一弾実施中です!

是非私と写真を撮ってください☺

当選した方には、3/12に京都で開催される「2018ミス日本酒最終発表会」の招待券(通常30000円です!!)がプレゼントされます。

詳細は↓にあるミス日本酒公式HPのリンクからご覧ください。

 

Instagram

http://instagram.com/2018misssake.hokkaido

Twitter 

http://twitter.com/2018misssake_h

 

Facebookページ

https://m.facebook.com/2018misssake.hokkaido/

 

ミス日本酒公式HP

https://www.misssake.org/

 

ミス日本酒公式Instagram

http://instagram.com/miss_sake

ミス日本酒公式Twitter

http://twitter.com/Miss_Sake

 

ミス日本酒公式Facebookページ

https://www.facebook.com/MissSAKEOfficial/